ポケカのお悩み解決研究所

ポケカのお悩み解決研究所

ポケカ初心者は必見!

【ポケカ 開封】オルタージェネシス1箱買ってみた!【GXリブートキャンペーン】

f:id:pokeka_kenkyuujo:20201205103750j:plain

どうも、こんにちは。あやともです。

今回はGXリブートキャンペーン拡張パック「オルタージェネシスを1箱購入したので、気楽に開封結果を共有していきます。

まだ拡張パック「オルタージェネシスを買ったことがない初心者の人や、GXリブートキャンペーン中に購入するか迷っている人は、参考程度に読んでもらえると幸いです。

レア度R以上のカード

f:id:pokeka_kenkyuujo:20201205103757j:plain

結論、当たり箱でした。

なんと言っても、アルセウスディアルガパルキアGXのSRが個人的には大当たりですね。

めちゃくちゃカッコイイです。

オドリドリGXも汎用性が高いのでありがたいです。

絵違いのぼうけんのカバンも嬉しいです。

汎用トレーナーズ

f:id:pokeka_kenkyuujo:20201205103803j:plain

1箱で当たった汎用トレーナーズです。

特にタッグコールがシングルで買うと高いので、2枚当たったのは嬉しいですね。

強力なTAG TEAMのサポートも一通り当たりました。

写真のトレーナーズカードは現在、基本的に拡張パック「オルタージェネシスでしか手に入らないので、GXリブートキャンペーン中は買い得かもしれません。

まとめ

今回は短くなりましたが、拡張パック「オルタージェネシスの1箱の開封結果を共有してみました。

GXリブートキャンペーン中はプロモ使用のアルセウスディアルガパルキアGXが貰えるので、個人的には購入をオススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。