ポケカのお悩み解決研究所

ポケカのお悩み解決研究所

ポケカ初心者は必見!

【ポケカ 開封】連撃マスターを4箱開封してみた!

f:id:pokeka_kenkyuujo:20210218065301j:plain

どうも、こんにちは。あやともです。

今回は2021/1/22に発売された拡張パック「連撃マスター」を4箱開封したので、結果を書こうと思います。

気軽に書いているので、封入率などの参考にしてもらえると嬉しいです。

レア度R以上のカードを写真に載せています。

1箱目

f:id:pokeka_kenkyuujo:20210218070156j:plain1箱目はモミのHRが当たりました!

メルカリで1枚2,500円くらいで取引されているので、まあまあの当たり箱ですね。

2箱目

f:id:pokeka_kenkyuujo:20210218070658j:plain

2箱目はエンペルトVのSA(スペシャルアート)が当たりました!

メルカリで1枚3,500円くらいで取引されているので、そこそこ当たり箱ですね。

3箱目

f:id:pokeka_kenkyuujo:20210218070715j:plain

3箱目は特に目立った当たりは無かったですね。

アーマーガアVはSRの中ではマシな方かもしれませんが。

4箱目

f:id:pokeka_kenkyuujo:20210218070746j:plain

4箱目も特に目立った当たりは無かったですね。

まとめ

当たり箱は2箱に1箱あるかないかくらいの印象ですね。

ちなみにトレーナーズとエネルギーは1箱にだいたい2枚ずつ入っていました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。