ポケカのお悩み解決研究所

ポケカのお悩み解決研究所

ポケカ初心者は必見!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ 新弾】「連撃マスター」の注目カードを評価してみた!

どうも、こんにちは。あやともです。 今回は、2021/1/22に発売する拡張パック「連撃マスター」のカードリストが発表されたので、注目されているカードを個人的に評価してみました。 参考程度に読んでもらえると嬉しいです。 注目カード一覧 れんげきウーラオ…

【ポケカ 新弾】「一撃マスター」の注目カードを評価してみた!

どうも、こんにちは。あやともです。 今回は、2021/1/22に発売する拡張パック「一撃マスター」のカードリストが発表されたので、注目されているカードを個人的に評価してみました。 参考程度に読んでもらえると嬉しいです。 注目カード一覧 いちげきウーラオ…

【ポケカ 開封】ポケセン限定のHAPPY BAGを買ってきた!

どうも、こんにちは。あやともです。 今回はポケモンセンター限定で販売していたHAPPY BAGを買ったので、開封記事をゆる~く書こうと思います。 ちなみに購入したのは2020/12/25です。 価格は2000円+税でした。 中身の商品 プレイマット デッキケース まとめ…

【ポケカ デッキ紹介】ブルー型マルヤクデVMAXのデッキが強すぎて、ショップ大会で優勝した件【デッキレシピあり】

どうも、こんにちは。あやともです。 今回はブルーの探索を採用したマルヤクデVMAXのデッキを紹介をしようと思います。 以前、このデッキを使ってショップ大会で優勝できたので、参考にしてもらえると嬉しいです。 デッキレシピ メリット デメリット デッキ…